ARGON18, Dedacciai STRADA, KUOTA, SPINERGY, SCICON, WR, CASTELLI, MET, SILVA, VISION, STAGES 日本総代理店
InterMax Co.,Ltd.

|Updates|

20161207_cas_01.jpg




プロチームのサポートをし、そのフィードバックから高い機能性を持つウェアを、作り続けてきたカステリ。そんなカステリが、2017年はTEAM SKYをサポートします。


Team SKY 2017 Team Kit from Castelli Cycling on Vimeo.

20161207_cas_02.jpg

サポートする、ジャージのデザインは、一種の英国とイタリアの融合をもたらします。
Team SKYの勝利をサポートするジャージのセンター部分にあるいくつかのラインには意味があります。一番長いラインはツール・ド・フランスでの4回の勝利を表しています。そのうちの、クリス・フルームが2016年に勝利したラインはSKYロゴの真下にあります。短いラインは1Dayレースでの勝利を表しています。次に長いラインはステージレースでの勝利を表し、ステージの日数によって、そのラインの長さが変わっています。ワールドツアーレースは青い線で、それ以外が白い線です。

そして、2017年このカステリウェアを身に付けて、ラインを量産するという野望を表しているのかもしれません。

20161207_cas_03.jpg

ここで発表させていただいたウェアは、ほんの一部です。グローブやキャップ、ソックスなどのアクセサリー類も発売予定です。そちらは情報が入り次第、FacebookやTwitterなどのSNSでも告知していきます。