MEDIA

第106回ジロ・デ・イタリアのチームプレゼンテーションが行われました。新城選手がALE’日本チャンピオン ジャージでステージに登場、会場から大きな声援を浴びました。

2023年5月6日

チーム・バーレーン・ヴィクトリアスの出場メンバーは
41 ジャック・ヘイグ(オーストラリア)
42 新城幸也(日本)
43 サンティアゴ・ブイトラゴ(コロンビア)☆
44 ダミアーノ・カルーゾ(イタリア)
45 ジョナタン・ミラン(イタリア)☆
46 アンドレア・バスクァロン(イタリア)
47 ヤシャ・ズッタリン(ドイツ)
48 エドアルド・ザンバニーニ(イタリア)☆
     ☆=ヤングライダー賞対象年齢



以下、16度目のグランツール開幕直前の新城のコメントです。

『突然巡ってきたジロ出場は、正直準備不足なところもあり、色々と思うところはありましたが、このステージに立ち、とにかく今はこのジロを経験を武器に一生懸命走るしかない!と思いました。

日本チャンピオンジャージでグランツールを走れることはとても嬉しいですし、何回もあることではないので、この機会を大事にします。皆さんにも見つけてもらいやすいですしね(笑)

信頼してくれたチームの助けになるように、頑張り、楽しんできたいと思います。

第1ステージは個人タイムトライアルなので、気が楽ですが、身体に喝を入れてきます!』

『TEAM ユキヤ通信 2023 №19』より

ALE'は、ワールドチームの"バーレーン・ヴィクトリアス"や"チーム・ジェイコ"、"グルパマ FDJ"をウェアでサポートしています。


☆ALE’ウェア主要取扱店のご紹介